はねペン日記

気ままに日々のことを書いていくただのブログ

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G買っちゃいました~\ パチパチパチパチ /

 

20120119231704

でん!!

実は木曜日に届きました、つまり今1日目ってことですねw

ちなみに見ても分かるように拡張スライドパッドが付いております

20120120223942

↑これですw

 

20120120224048

くっ付けた様子(きたねぇw)

20120120225125

背面

この拡張パッドかなり重宝しますよw

視点移動とか水中の移動の時とか・・・あと色々w

それより3Gが面白すぎるw

20120120225848

最初の画面

20120120225905

下画面(やっぱきたねぇw)

20120120230007

モガの村

 

20120120230019

下画面

ホント面白いわwこれのせいで時間がどんどん過ぎてゆくw

秋葉に行ってお金がないはずなのに欲しくて買っちゃったぜw

実際は秋葉に行く前に注文してただけですw

あとでモンハン日記的なのを書こうかな・・・

END

モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
カプコン 2011-12-10
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
カプコン 2011-12-10
売り上げランキング : 542


Amazonで詳しく見る
by G-Tools