はねペン日記

気ままに日々のことを書いていくただのブログ

はねペンのモンハン日記~イビルジョー倒したお~

はいいいいいい!!!!この前イビルジョー倒しましたああああ

めっちゃうれしいです!!

だがしかし!!

このイビルさん乱入してきたやつでしてね

クエスト目的はリオレイア討伐だったんですよ

イビルさんは捕獲しましたそのあとのリオレイアに・・・

まさかやられるとはwせっかく捕獲したのにwなんももらえなかったw

クエスト失敗w

悲しいw

泣けるわw

あとHR3になりました~

そうそ今の防具

頭:ギルドバードロボス

胴:ギルドバードSスーツ

腕:ギルドバードSアーム

腰:ギルドバードSコイル

脚:ギルドバードSブーツ

なぜSじゃないのが一つあるかって?

それはこっちの方がなんかいいんだよw

めんどくさいから☆

作るの大変だよ~作ってて死ぬかと思ったw

Sの素材↓(ゲームレシピさんから引用)

ギルドバードSロポス 闘技王のコイン x2 水竜のコイン x3 飛竜のコイン x3 勇気の証 x2 ギルドバードSスーツ 闘技王のコイン x2 水竜のコイン x3 海竜のコイン x3 勇気の証 x2 ギルドバードSアーム 闘技王のコイン x2 牙獣のコイン x3 海竜のコイン x2 勇気の証 x2 ギルドバードSコイル 闘技王のコイン x2 牙獣のコイン x3 飛竜のコイン x2 勇気の証 x2 ギルドバードSブーツ 闘技王のコイン x2 飛竜のコイン x3 海竜のコイン x2 勇気の証 x2

コインとか大変すぎるw勇気の証もやばかったw何体リオレイアとか狩ったんだろうw

とりあえず今日はこれでノシ