はねペン日記

気ままに日々のことを書いていくただのブログ

(報告)ポケモンブラック2買いましたああああ!!

この前の日曜日に買ったんですよ!

 

ちなみにゲオで買いました(`・ω・´)

 

在庫あるかなぁ~って思ったんですがバリバリありましたよw

 

まぁ2週間ぐらいたったのでありますよね

 

さて久しぶりにポケモンやりましたが楽しいですね(笑

これじゃ勉強できないですよーブラック2さんw

 

くそぉこのままじゃまたポケモン中毒にハマってしまうぜ・・・

 

そして今回驚いたのは動くんですね!!

 

相手のトレーナーさんがバトルするときに少し動くんですw

 

けっこうこういう細かいことが嬉しかったりします(^^♪

 

おっとネタバレか

 

これからやろうと思ってた人すいません^_^;

 

あと最初に選んだのはポカブです!

 

ブラックのときはミジュマルだったんでw

 

なぜツタージャないかって?

 

ブラックの時にもう育てちゃったんですw

 

だから唯一育ててないポカブにしました

 

さーてこれからプレイ日記でも書いてくかな~

 

ではまたノシ

 

 

 

 

 

ポケットモンスターブラック2 ポケットモンスターブラック2

任天堂 2012-06-23
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools