はねペン日記

気ままに日々のことを書いていくただのブログ

戦利品公開

この前秋葉で買った物ですw解像度が悪くてサーセンw

20120117200247

じゃじゃーん!!

20120117200552

下からシャキーンクッション(茶色)、ショボーンクッション、ゆっくリリー、顔文字ぬいぐるみショボーン

最後の顔文字ぬいぐるみは1000円以上の特典でもらいましたw

20120117200741

Bookだぜ☆まだ開けてないよw

20120117200852

IOSYSのCDであるw

20120117200958

下敷き 

左はホワキャンで3000円以上の特典

20120117201056

東方ソフビシリーズのアリス(値札はがし忘れてたw)

20120117201210

モンハンの下敷きとカイロとこれまた1000円以上でもらえる特典のシール

20120117201248

秋葉原であるwうんw置物ですw光ってますw

20120117201443

最後は木彫りのパルスィさん

 

なんか少ない気もしますがこれだけでも計算したら15064円だってwうぇw高すぎるww

一番高かったのはゆっくリリーと東方ソフビシリーズのアリスとIOSYSのCD2625円ですw

もうお財布が軽いおwしばらくはなにも買えない気がするw夏にまた行くのでそれまでに貯めないとw

てか東方しかほとんど買ってないw

また行く時が楽しみだw