はねペン日記

気ままに日々のことを書いていくただのブログ

はねペンのモンハン日記 ~村クエ上位になりました~

今回から時々モンハンの事書こうと思いますw3Gです

 

2日ぐらい前の話ですが、上位になりましたw

いや~大変でしたねw

ウラガンキン倒してそのあとの緊急クエストに出てくるロアルドロス亜種を倒してやっと上位の仲間入りです!

ちなみに今の装備

頭:ヘリオスヘルム

胴:ヘリオスメイル

手:ヘリオスアーム

腰:ヘリオスコイル

足:ヘリオスグリーヴ

武器:レッドルーク(ガンランス)

ですw

防具はヘリオス一式ですね

かなり大変だったよwこの防具の素材集めるのw

ナバルデウスとラギアクルスを倒せば全部素材はそろうんですが特にラギアクルスから取れる「海竜の逆鱗」

これが全く出ないw

5回ほどやってやっと今日尻尾から剥ぎとれました

武器はガンスですね

あと弓、時々太刀も使います

早くレッドルークから古代式回転銃槍に強化したいですねw

では今日はこれくらいでノシ