はねペン日記

気ままに日々のことを書いていくただのブログ

はねペンのモンハン日記 ~G級突入だぜ~

最近更新が遅れがちのはねペンですw

この前G級行きましたぜw

それにしても強いねw今の防具ハプルSじゃ敵わんわwでも頑張れば勝てるw

あと村クエクリアしましたあああ!!!やっとクリアですw

最後のラギア亜種思ってたより弱かった気がw

しかし!!

なんかそのあとイビルジョー討伐クエが出てきたwラギアが最後かと思っていたのにw

でもキークエとかじゃないんで暇があればやりますかねw

そういえばここ2日、目が痛いんだがw今日も痛かった・・・ってことで今日からしばらくモンハンやりませんw

原因はゲームだろうしwしかもちょうどテスト期間だし

なのでしばらくはゲームとかやりませんよw

でもネットとかは時々しますよw

無事に治ればいいがw

ではノシ